F・AのBlog

同人やイベントの近況、そして音楽中心な へっぽこなブログなり。

イベント

りょなけっと8、無事原稿入稿。

先日無事りょなけっと8用原稿を入稿してまいりました。
今回の新刊もいつものFateリョナ本になりましたです。
「セイバーふたなり煉獄 EX01~セイバー&ジャンヌ W拷問 編~」
4















今回はまぁFateシリーズの新作が放送中ということで前回の続きではなく
セイバーさんにジャンヌさんを絡ませた話にしてみました(笑  
話的にはセイバーさんを拷問にかける手前の話なんで01と02の間なんですが
まぁ、パラレルワールドみたいなもんなんで別に以前の本を読んでなくても
特に問題はないと思います…たぶん。

ちなみにジャンヌさんですが特に好きという訳でもなく、
最近まで新しいセイバーさんと思い込んでいたりとかだったりで
正直このキャラ詳しく知らなかったりとか…。
今放送中のFateも正直最初の数話見て話が面白くなくて見るのやめてしまいました。
今回のためにジャンヌさんも出ているようなんで改めて見ようかな~とか
思ったんですけど全然見てない。
キャラクターもイマイチ青セイバーさんの最初のFateシリーズに比べると
全然魅力を感じない…。
まぁゲームはやらないんで、アニメのみですんでまったく、設定やらなんやら
まったくわかってないんでどうしようもないんですが。

とにかくまぁ、もう数日後に開催のりょなけっと8よろしくです。
スペースはR8になります。


本日Comic1のサークル証が届きました
スペースナンバーはう-36b になります。
今は忙しく原稿描いてる暇がほとんど取れない上に締め切りももうすぐなんで
新刊に関しては期待しないでください…と言うか、たぶん無理(笑 

コミケ92用新作のDL版の販売が開始されました。

コミケ92用の新刊「淫グルイ」(「賭ケグルイ」本)のダウンロード版の販売が開始されました。

001_result

















で、今回の本ですがオフセット版とは表紙デザインだけではなく
タイトルも変更してあります。
オフセット版「欲狂イ」から、DL版「淫グルイ」になってます。
まぁ特に何か問題があったとか、気にいらなかったとかって訳でもなく
ただなんとなく…と言いますか…ねぇ?
とりあえず本編の内容に関しては変わっていませんが
作画に関しては色々と過筆修正はしてあります。
しかし表紙絵は生志摩 妄にすれば良かったな~とか軽く後悔(笑

一応内容に関してですが、今回も後半にリョナ描写がありますので
リョナが苦手、嫌いな人ごめんなさいです。
えぇ…りょなけっとに参加してからリョナを描くのが楽しくてしょうがない(笑 

ちなみに今回のコミケで結局間に合わずに、コピー本で出したオリジナルの漫画は
そのうちに完成させて販売したいと思っております。


さてさて次は9月のイベントは
3日ーコミックトレジャー30
24日ーりょなけっと8
になります。
さすがにコミトレは既刊のみですが、りょなけっとは新刊を出す予定。
参加される方はよろしくお願いいたします。

また次回にて…でわ 











コミケ92 御礼とか、プリズマ☆イリヤのあれとか。

まずは、コミケ92無事終了!来ていただいた皆様どうもありがとうございました。
P8138463








今回は初の東7ホールということでどうなるかと思いましたが
たくさんの方が来て頂いてホッといたしました。
ただサークル入場時、このホールの異常な湿気と暑さで参りました。
暑さには強い自分でしたがこれには参った(笑
ちょっと気分悪くなりましたわ。
ただ一般入場が始まるころには涼しくなって助かりました。
それにしても遠いし、使い勝手が悪いしやら正直東7ホールは二度使いたくない
感じでしたです。それにどうもコミケに来た感じがしない(笑
やはり東1~6ホールがいいですわ。

今回も売り子さんがおりましたが疲れとかで、ほとんど会場を回らなかったんですが
3時頃少し回っていたら、近くの壁サークルで「ナイツ&マジック」の設定本が
売っていたのを発見!しかし完売で大ショック!(笑 
…うぅっ…欲しかったなぁ…知ってたら、朝一で買いに行ったのに…(泣 
機会があったらエル君本描きたい…(笑

さて、今回も守護神としてEX-Sガンダムさんを飾っておりましたが
守護神第二弾としてもう一人「虹男」さんも飾ってみました(笑
P8138470








まぁ正確に言えば虹男さんに殺されてる人なんですが…(笑
いや、まぁこれかなり昔に買ったものなんですが、掃除してたら
出てきたんでなんとなく。
と言うか「虹男」って昔の白黒映画なんですが、どれぐらいの人が知っているんだろうか?
とりあえず昔、虹の部分のパートカラーが見つかったからだったかで、どこかの名画座で
見たんですが、映画館で上映されたのってそれ以降聞いたことないな。

さてさて、コミケ帰りはまた居酒屋で打ち上げでございますよ
P8138505P8138506








今回もいつもとは違う居酒屋で非常に美味しかったんですが
若干お値段が張りましたですわ。
まぁ美味しかったんで良しとしよう。

さて新刊ですが、一週間で作ったもので、しかも通常締め切り後の特急印刷で
入稿したもんで、もう本の出来に関してはいろいろごめんなさい。
もう少ししたらダウンロード版も販売しますのでそちらもよろしくです。


さてさて今回、 蒙古タンメン中本がまた「プリズマ☆イリヤ」とコラボをしたので
11日が一部店舗での先行販売初日だったのでコミケ1日目の帰りに食べに行ってまいりました!
P8118423P8118421








コラボ第2弾で、「冷やしプリズマ☆ラーメン」
最初混ぜずに食べたら辛くて美味しかったのですが、大量にのっている粉チーズを混ぜたら…
辛さが消えた…しかも粉チーズの味しかしない…(泣 
粉チーズ多すぎでは?
中本の限定って、ほとんどが大当たりなんですが、今回はその…う~ん…何でこんな事に?
粉チーズ自体好きなんですけど、これは…ちょっと胸焼けしそう…。
まぁいろいろと残念な…たぶん次は食べないなぁ。
前回の方があまり辛くはなかったが美味しかった…。


さてさて次回は9月、大阪のコミックトレジャーになります
スペースNoは、4号館 ウー14b 
関西初売りの既刊もありますので、関西地方の皆様当日はよろしくお願いいたしますです。

でわ…。




コミケの新刊…ですが…。

はいどうも、先日土曜日に無事原稿を入稿いたしましたです…が
以前にも書きましたが、7月は事情によりまったく原稿が描くことが出来ず
7月の終わり頃から描き始められた為ほぼ1週間ぐらいの時間しか
ありませんでしたので正直今回の本ダメダメです 、一から描き直したい。(泣 
う~ん、こんな事なら今回コミケ落選してくれていたほうがマシだったな…。 
で、今回の本ですが、原作、アニメ共に好きな「賭ケグルイ」本です
表紙












こんな本なんで、今回最低部数しか刷っていないので、書店委託はありません。
後日、ダウンロード版を販売予定です。
とりあえずこんな本でございますが、心の広い方当日はよろしくお願いしますです。 

ちなみにここ最近はリョナが描きたい病なんで(笑)最後の方に一部リョナ描写が
含まれますのでご了承くださいませ。
と、言うか正直リョナ本で描きたかった。


さてこの原稿の入稿日当日は飯能で花火大会があったので、入稿後そのまま
「ヤマノススメ」大ファンの知人と飯能に行ってまいりました。 
で、例の天覧山に登ってまいりました。
P8058086








寝不足と運動不足でかなり体力を消耗 …(笑  
そして花火大会です。いやぁ面白かったですが近くにいた子供は
花火の音の?恐怖でかなり脅えていた(笑
P8058129P8058158








花火大会最後は「ヤマノススメ」3期放送記念、声優さんによるナレーションと記念花火。
なんという羞恥プレイ!
…う~ん、一般の人はこれどう思ってんだろうねぇ? (笑
まぁ、楽しめたので、とりあえずいいストレス解消にはなりました。

さてさて、もう数日後にはコミケ本番です。
ダメな新刊以外にも、既刊もありますのでよろしくです。
ちなみにもう時間はありませんが、オリジナルのコピー本間に合えばいいな…。
期待は禁物!
では当日に。 

コミケ92とか。

え~、ほぼ2ヶ月ぶりです…ごめんなさいです。
とりあえず今更ですが無事コミケ当選ですよ。
しかし!今回初の東7ホールです
…えぇ、どうもハード系は東7に追いやられたようですな(笑 
前回のコミケの2日目で知人のサークルが東7でして売り子をやったんですが
う~んなんか寂しいというか、何と言うか…東1~6の方が良かった~(泣 
唯一の救いは一般向けの知人のサークルがすぐ近くにいるというぐらいでしょうか…。
ただ他の知人のサークルはみんな東1~6なんで、全然良くないわ!
しかし通路一つ分とはいえホールが離れてるんで、常連さん以外来てくれるのかな~?
むちゃくちゃ心配や!
とりあえず  ”東7ホール、おー14b” です、皆さん来てくださ~い!

さてさてたぶん関心があるであろう新刊の事ですが…。
全然出来てませ~ん! 
まぁ今回ブログが全然更新してませんでしたが、もちろん関連がありまして
もう今月いろいろありすきて何も出来ませんでした!
とにかく、風邪を引くわ、まためまいが再発するわ、親がまた入院だわ 等々。
特に親の身体の事や、先月終わりからマンションの外壁等の工事が始まったりで
ベランダの片づけやら…もう何も手につかなかったですよ…。 
まぁそれでももし間に合うならページ少な目ですが2冊出したいです。
予定としてはオリジナルとアニパロ。
えぇ、原作が好きなんで見ている「賭ケグルイ」本ですよ!
う~ん、ただみんな好きなのかな…コレ。(笑
しかしもう締め切り近いぞ!やばい!! 

さてさて、少し今期のアニメ話を。
まずはとりあえず「賭ケグルイ」、どこで話し終わらすんだろうか?
いやぁ、表情豊かですばらしいですねぇ。
これ、エロよりリョナが似合いそうなアニメですな(笑
ちなみに好きなキャラは西洞院百合子だったり…駄目ですか? 
生志摩妄もグッジョブです!

そして、新しい「Fate」なんですが…うん…どうもつまらないんだが…。
やっぱりゲームやってないとあれなんかなぁ?
青いセイバーさんの「Fate」や「イリヤ」ぐらいしか面白くないなぁ
どうも話もだが、キャラもいまいち好きになれん。

「NEWGAME!!」まさか二期やるとは思いませんでした。
こんな事なら前回書いた本、この二人わざわざ出さなかったのに~! 
名称未設定 1




二期あるってわかってたら今回この二人で描きたかった…時間があったらの話だが。
ちなみに大和・クリスティーナ・和子さんいい感じ。(笑

「ナイツ&マジック」ですが…
なんだあの主人公の男の娘わ!!!!(笑 
うわ~ちくしょう、時間があったら描きてぇ!(爆

まぁそんなこんなで長くなるんで、てきと~なアニメ話はここまで。
とりあえず再放送も含めアニメ多すぎだわ。


さてさて、来年2月のりょなけっと9ですが
無事に一次締め切りで申し込めましたのでスペースは確定のようです。
まぁその前のりょなけっと8、関西りょなけっと と続けてあるんで、
また当面はりょな本が増えていきそうです。
なんだかイベントや新刊で考えると、どんどんリョナサークルになっていきそうな(笑 

いやぁ、ちょっとストレス溜まってたんで、また長々と書いてしまいました。
もう少しアニメの事語りたかったですが…。
とりあえずもう一ヶ月もしないでコミケですんでよろしくです。でわ! 


りょなけっと8 当落とか…リョナっぽい話。

本日、9月開催の りょなけっと8当選メールが来ましたです。
とりあえず今回も二次募集で申し込み多数で抽選になった様ですが無事に当選です。
で、これから参加費を入金して本当の当選ですが…。
そういえば来年も同じ時期にABCD!の開催予定との事で喜ばしいことですな。
ただABCD!は参加者が少なかったので、新刊はどうしようか?(笑 

さてまぁしかし、一年前りょなけっとに初めて参加しまして
「Fate」のセイバーさん本にて初めてきちんとリョナを描いた訳ですが…
以前も一部リョナ描写を描いた事がありましたが本格的なのは初めてでして
かなりいろいろ不安でしたが、セイバーさん人気のおかげでしょうか?
なんだか最近発行のアニパロ本では、えらく評判のいいシリーズになってしまいました(笑 
…というかかなり圧倒的でしょうか?
正直予想外でしたね…特に一冊目よりリョナ本と化した2冊目から急にです。
そう考えるとリョナって結構受け入れられていると言うか、人気があるというか…。
次作の「幼女戦記」本も描き終えた時は正直ちょっと失敗だったかな~とか
思ったりもしましたが、こちらも「Fate」までとはいきませんが、いい感じですね
で、ネタとしては今後もいろいろ激痛系とかあれやりたい、これやりたいと
いろいろとネタがあって困るんですが、正直ダウンロード販売の場合どうも
内臓やら断面やらいろいろと規制が多いのでどう描写しようかといろいろと
思案中です…せっかく描いてもまたモザイクではねぇ…。
っと言うか、18歳以上でも二次でスプラッター描写って駄目なんですかね?
一般の漫画でも普通に描かれてるのに…基準がよくわからん…。
それともデーター販売だと一般でも消されてるのか?

まぁとりあえず当選したと言う事で次回も「セイバーふたなり煉獄」の4話目予定。
今回はちょっといろいろと中途半端で反省点が多い本になってしまいましたが
次回は拷問のオンパレードでいきたいな~っと(笑 

さてさて、ちょっとホラーつながりで…
本日はCS無料放送日で昔、土曜ワイド劇場で放送された
「白い手美しい手呪いの手」を三十数年ぶり見る事が出来ました! 
いやぁ懐かしかったですねぇ、改めてみると結構覚えていたシーンもありましたね
ただ岸田森さんの登場シーンはほとんど覚えてなかった(笑
しかし早々にご退場され出番が少ないのには、岸田森ファンとしては残念。
ただドラマ自体はまぁ突っ込みどころも当然いろいろとありますが
青い照明の効果や、生首のシーン…等々今見ても素晴らしい場面の数々の多い傑作でした。
さすが円谷!
主役の荻島真一 氏は当時土曜ワイド劇場に出演の時は予告の段階で「犯人だ!」とか
思ってたな~(笑…まぁ実際ほとんど犯人役ばかりでしたからね。
まぁしかし当時の土曜ワイド劇場は普通のサスペンスからホラー、怪談までと
多彩で面白く、傑作が多かったですね。
特に代表格の天地茂の「江戸川乱歩の美女」や「三毛猫ホームズ」「京都妖怪地図」
山城新伍の「変装探偵」、「神津恭介」…等のシリーズものや
「貴婦人号殺人事件」…等々子供の頃ほとんど見てましたね…。
今のところ「江戸川乱歩の美女」シリーズはソフト化されてますが
出来るなら他の作品もソフト化して欲しい作品ばかりです。
土曜ワイドに関しては他にも書きたい事は山ほどありますが長くなったんでここまで。

さてまぁもうすぐコミケの当落もわかる時期になりましたです。
夏はどうなることやら…。
まっ、長文になってしまいましてごめんなさいですよ。
ではとりあえず、りょなけっと8当選報告ということで…。 







ABCD!3無事終了…とか。

無事にABCD!3終了いたしました~。
来て頂いた皆様どうもありがとうございました。
P5287604








まぁ、ABCDでしたが残念ながらサークル、一般参加共に
りょなけっと と比べると少なく(特に一般参加者は…)
全体的に非常にまったりとしたイベントでございました。
あのりょなけっとみたいな熱気もほとんど感じられませんでしたし
まぁ正直言ってやや残念なイベントになってしまいましたですね。
…あっ、でもイベント自体は非常に楽しかったですよ。
何が駄目だったんでしょうかねぇ…日程、知名度…なんなのだろうかな?
内容的にはほぼ、りょなけっと なんですけど…ねぇ…?(笑 
りょな とアブノーマルとでは内容的にとか…何か違うのかな~?
まぁ次回があったら、とりあえずは参加しますよ。
とりあえず次は、9月_りょなけっと8、11月_関西りょなけっと です。
ちょっと関西のほうは不安かな…?(笑
とりあえず今年後半のりょな系もよろしく。

さて、これにて8月のコミケまで参加イベントはありません。
もし落選したらその後のコミティア か コミックトレジャーになります。
ただティアも抽選になりそうなんでたぶんコミトレかな?(笑
本当だったら6月に大阪で青ブーブーの男の娘、ショタ系のあれに出るつもり
だったんですけど…まぁ青ブーが問題起こして開催延期になってしまいまして…。
それと6月にはサンクリがありますが、今回も参加しませんです。
…どうもサンクリ(の参加者層)とは相性が合わなくなってきてしまいましたので
当面は参加予定はないです…参加しても年に一回出ればいいほうかな~?
とりあえず今年は9月はまた りょなけっと とぶつかっているんで来年以降ですね。

さてさて新作ですが、とりあえずはコミケまではないですが。
5月のふたけっとで出そうと思って描いていた中途半端な原稿が残っているんで
それを完成させてダウンロード版でも出そうかなぁ?
次のふたけっとは11月とまだ先ですし…。
まぁ6月中に完成しないようだったら諦めます…コミケもあるし…(笑

では、とりあえず夏コミにて…当選してれば…。

ABCD!3 です。

さて数日後には ABCD!3 です。
当日は新刊有りますよ。
で、昨日無事に原稿入稿いたしましたですよ。
今回は結局Fate本の続きになりました。
「セイバーふたなり煉獄 ~遠坂 煉獄編~」
表紙
















「セイバーふたなり煉獄」の第3話です。
たぶん「あれ?、セイバーさんって…」と思われた方。
ヒントは表紙の耳に注目!(笑 

まぁこのシリーズ完全にりょなけっと用の新刊になりましたねぇ(笑
と、言ってもあと2~3回で終わらせるつもりですけども。

さてABCD!3ですがこのABCDに参加するのは初めてなんで
どうなんでしょうかね?
あまり、りょなけっと と変わらないような気もいたしますが…。
とりあえずスペースNoは、B-7 になりますのでよろしくです。

この先の事ですが、りょなけっと8に申し込みをいたしました。
残念ながら前にも話しましたが一次受付には申し込めませんでしたので
サークルの申し込みが多ければ抽選になるのでどうなることやら。
11月の関西りょなけっとには一次受付で申し込みましたので
とりあえずスペース確定しています…何か手違いがなければ(笑

では、もう数日後になりますがABCD!3よろしくお願いいたします。でわ!

2017GW無事終了~。

いやぁ…今年のゴールデンウィークも終ってしまいました。
この1週間朝から晩までほとんどイベントやら、ふたけっと用のコピー本の原稿やら
怒涛の一週間でした…おかげで何もない本日7日は一日寝てしまってましたわ(笑 

さて始めにちょいとお詫びから…。
今回のオフセットの新刊「奴隷騎士スティアⅣ」ですが
表紙に「ⅣーⅠ&Ⅱ」と表記してあり、これはダウンロード版のⅣーⅠとⅡをまとめた
意味で書いたんですが、どうもⅠとⅡの総集編のようにも見えてしまうようでして
買われる時に多々ご質問がありまして…確かに紛らわしいでしたね。
もう少し表記を工夫するべきでしたですね。
今後は気をつけて作っていきたいと思います、紛らわしい表記申し訳ありませんでした。

では本題。今回 Comic1、ふたけっと、コミティアの3イベントにたくさんの方が
来て頂きましてどうもありがとうございました。
P5037465








写真はふたけっとにて…。
今回すべてのイベントで晴天。たくさんの来場者があり実に楽しい充実したイベントでした。
で、今回はオフセットの新刊一種と、ふたけっとにてコピー本を発行をしました。1














「レクリエイターズ」のふたなりコピー本。
まぁComic1が終わってから描き始めたもんでもう疲れてるわ、時間無いわでかなり雑(笑
2







…しかし彼女のせいかこのアニメ時々「はたらく魔王さま」に見えてきたり(笑 
ちなみにcomic1終了後、隣のアニメ、ゲームイベントを少し見て回りましたが
この「レクリ」のブースで3人のクオリティの高いコスプレさんがおられましたが
お一人だけカメラさんが極端に少なかったですが…キャラ人気ですかね(笑
ちなみにせっかくなんで私も撮らせてもらいましたですよ。
…ところで新キャラの鹿屋くん
3





なんだかもう、男の娘臭がぷんぷんするんですが…。(笑
まぁ、名前も瑠偉くんですし…今度はラフではなくしっかり描いてみたいですな。
ただこのアニメもいいですが、出来たらブラックラグーンを…。(笑


さてさて毎年恒例のもうひとつのGWイベント
「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2017」行ってまいりました。
P5057479








今回は4~6日だったため今年は「ふたけっと」にはぶつからずに助かりました。
ただ「コミティア」とぶつかってしまいしかもよりにもよってこの日は
昼にオネゲル:オラトリオ「ダヴィデ王」の公演が重なってしまい断念。とほほ…。
なんで「コミティア」今年に限って6日開催になってしまったんだ…。
「ダヴィデ王」ほとんど演奏されない貴重な曲なのに…未だに生で聞いたこと無い。
劇的オラトリオ「火刑台上のジャンヌダルク」なら演奏機会多いのに…。
ところでオラトリオ「ダヴィデ王」としか表記されてないですが
劇的詩篇か交響的詩篇…どちらの版で演奏されたんでしょうか?
まぁ演奏している団体を見る限りでは小編成のようなんで劇的詩篇の方でしょうが…。
ただ劇的詩篇のほうがより演奏頻度が少ないようなんで返す返す残念…。
まぁ長くなるのでコンサートの感想としては「コミティア」終了後に聞いた最後の公演のみで。
「コミティア」が終わってから行ったんですが帰りの宅急便に時間かかって
間に合うとはわかっていても結構な焦りが…(笑   
公演はCホールのパスカル・ロフェ指揮フランス国立ロワール管弦楽団で
ラヴェル:古風なメヌエット
ストラヴィンスキー:バレエ「春の祭典」
やや速めのテンポで突き進んでいく両曲。実にすばらしかった。
しかもアンコールに「春の祭典」の終曲「生贄の踊り」が再度演奏。
P5067548








よ~しこれで最後だ!となったんでしょうか?(笑
もう管、打楽器群…全オケフルパワー最強奏!!先ほどの演奏を凌駕する大音響!
もう爆演です!凄い!もう拍手、ブラボーの嵐、スタンディングオベーション。
いやぁもう凄かった…。もう一日というか今週の疲れ飛びましたよ。
ほかの公演の都合か、終電 等の理由でしょうかアンコール前に帰ってしまった方々…残念!
あのアンサンブル・アンテルコンタンポランの指揮者でもあったロフェ氏。
なので出来れば現代音楽も演奏してほしかったですな~。

まぁこのゴールデンウィークは「春の祭典」で気持ちよく幕を閉じました。
さて次は今月末の「ABCD!3」です。
現在サイトではスペースNoも発表されています。
しかし…原稿間に合うかな…。
では次の「ABCD!3」にて…。
長文失礼でした。

新刊の販売が開始と、GWイベント

本日新刊 「奴隷騎士スティアⅣ-Ⅱ」が販売開始されたようです。
001_result
















どうぞよろしくお願いしますです。
販売開始されたばかりでこんな事いうのもあれですが
正直今回はちょっと内容的、作画的に反省点が多くなってしまいました。
それに本来ならもっと早くに出したかったんですがまぁいつもの事ながら
結局時間かかりまくりでこんな事に…ごめんなさい。
今回はちょっとエロにハードさが足りない感じになってしまいました
次回からはハードになる予定です、ハードなエロ期待されてた方
ごめんなさい…。

さて、もう二日後というか、ほとんどもう翌日な感じですが
ゴールデンウィークイベント開始ですね。
今回の新刊は「奴隷騎士スティアⅣ」です。
スティアⅣ完全版 表紙
















今回販売が開始されたⅣ-Ⅱと一年前に出したⅣに一部加筆修正をくわえて
まとめた本になりますです。
ちなみにⅣ-Ⅱも一部 セリフ、作画 がDL版、オフセ版で違ってます。
まぁ内容的にはどちらを読んでも今後の展開とかに問題はないのでお好きな方でどうぞ
それに、別にそこまで違ってるってわけでもありませんので気にせず
楽しんでくださいませ(笑
ちなみに表紙は新たに描きたかったんですがもう時間なかったんで前回Ⅳの表紙に
加筆修正を加えたものになってしまいました…ごめんなさい。
まぁしかし本来なら余裕もって入稿したかったんですが結局いつも通り締切日入稿…。
一応、COMIC1の新刊になります。
で、ふたけっとでも新刊を出したかったんですが上記に通り入稿がこんな状態に
なってしまいましたんで…良くてコピー本、最悪チラシになりそうです。
…ごめんなさい。とほほ…。

まぁさて、GWイベントですが
4/30 COMIC1   
5/03 ふたけっと
5/06 コミティア  
になります。オフセの新刊に関しては今回の1冊だけですんで、
みなさんの時間の都合がいいイベントでどうぞ。
ちなみにコミティアですが毎年恒例のラ・フォル・ジュルネ~とぶつかってまして
当日のチケットも買ってあったりするんで状況によってはコミティアを閉会前に撤収
する場合もありますんで多少早めに来て頂けると助かりますです。

では、新刊、GWイベント共によろしくです。


作品一覧
サークルプロフィール
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog