まずは、まぁ色々ありまして…ブログ更新が1ヶ月たってしまいました…とほほ。
Comic1とかもあったんですけど何も告知とか出来ませんでした…ごめんなさい。

さて関西りょなけっと無事終わりました。
せっかくの最初で最後の関西りょなけっと、だったんですが新刊どころか
コピー本、チラシも出来ず既刊のみになってしまいましたが
初めての関西での開催ということで正直心配でしたが沢山の方に来て頂き
どうもありがとうございました。
イベント自体も非常に盛況で楽しかったですよ。
で、今回のイベント会場ですが味覚糖UHA館 7Fイベントホール
初めてのホール会場でしたが、非常に綺麗でビル中央が吹き抜けでその為にイベントホールも
中央が吹き抜けになっているという珍しいイベント会場でしたですね。
まぁイベントによっては使いづらそうな…。
PB040118PB040132








とりあえず日本橋からも二駅ぐらいなんで近くて良かったですわ。

で、この会場…大阪城のすぐ近くなんで帰りに歩いて寄ってきましたが
紅葉には少々早すぎて一部ヶ所々赤く色づいてるぐらいで残念。
PB040243PB040181








おまけに天守閣前で鷹匠のイベントが行われていたようですが
ちょうど着いた時に終了と、つくづく運悪いなぁ~といった感じでしたが
そのあと鷹の撮影時間があって凛々しい鷹さん達の写真が近くで沢山撮れて満足、満足。
PB040191PB040204








しかし、よくまぁ動くので構図もピントも大変でしたですわ。
PB040220PB040232








まぁとにかく先週まで台風が連続で来ていたんでどうなるかと思いましたが
無事天気にも恵まれ助かりました。

ちなみにComic1も来て頂いた皆様ありがとうございました。
しかし日程のせいなのか結構来ていないサークルさんも多くて
近くの島は2~3サークルしか来てないとこもあったりで、なんともな
感じでしたですな…秋は駄目なんでしょうかねぇ?


さてさて、もう冬コミの発表がされているのでおわかりの通りですが…
落ちました~。あはははははっ~。
今回は西ホール無いんですねぇ…。
まぁでも、落選すると気楽になっていいですわ(笑
とりあえず今年半年はろくな事がなかったんで来年になんとか。

と、言う訳で次は来年1月のコミトレになってしまいますね。
ふたけとか今回都合で不参加ですのでよろしくです。でわ…。