はいどうも、先日土曜日に無事原稿を入稿いたしましたです…が
以前にも書きましたが、7月は事情によりまったく原稿が描くことが出来ず
7月の終わり頃から描き始められた為ほぼ1週間ぐらいの時間しか
ありませんでしたので正直今回の本ダメダメです 、一から描き直したい。(泣 
う~ん、こんな事なら今回コミケ落選してくれていたほうがマシだったな…。 
で、今回の本ですが、原作、アニメ共に好きな「賭ケグルイ」本です
表紙












こんな本なんで、今回最低部数しか刷っていないので、書店委託はありません。
後日、ダウンロード版を販売予定です。
とりあえずこんな本でございますが、心の広い方当日はよろしくお願いしますです。 

ちなみにここ最近はリョナが描きたい病なんで(笑)最後の方に一部リョナ描写が
含まれますのでご了承くださいませ。
と、言うか正直リョナ本で描きたかった。


さてこの原稿の入稿日当日は飯能で花火大会があったので、入稿後そのまま
「ヤマノススメ」大ファンの知人と飯能に行ってまいりました。 
で、例の天覧山に登ってまいりました。
P8058086








寝不足と運動不足でかなり体力を消耗 …(笑  
そして花火大会です。いやぁ面白かったですが近くにいた子供は
花火の音の?恐怖でかなり脅えていた(笑
P8058129P8058158








花火大会最後は「ヤマノススメ」3期放送記念、声優さんによるナレーションと記念花火。
なんという羞恥プレイ!
…う~ん、一般の人はこれどう思ってんだろうねぇ? (笑
まぁ、楽しめたので、とりあえずいいストレス解消にはなりました。

さてさて、もう数日後にはコミケ本番です。
ダメな新刊以外にも、既刊もありますのでよろしくです。
ちなみにもう時間はありませんが、オリジナルのコピー本間に合えばいいな…。
期待は禁物!
では当日に。