え~、ほぼ2ヶ月ぶりです…ごめんなさいです。
とりあえず今更ですが無事コミケ当選ですよ。
しかし!今回初の東7ホールです
…えぇ、どうもハード系は東7に追いやられたようですな(笑 
前回のコミケの2日目で知人のサークルが東7でして売り子をやったんですが
う~んなんか寂しいというか、何と言うか…東1~6の方が良かった~(泣 
唯一の救いは一般向けの知人のサークルがすぐ近くにいるというぐらいでしょうか…。
ただ他の知人のサークルはみんな東1~6なんで、全然良くないわ!
しかし通路一つ分とはいえホールが離れてるんで、常連さん以外来てくれるのかな~?
むちゃくちゃ心配や!
とりあえず  ”東7ホール、おー14b” です、皆さん来てくださ~い!

さてさてたぶん関心があるであろう新刊の事ですが…。
全然出来てませ~ん! 
まぁ今回ブログが全然更新してませんでしたが、もちろん関連がありまして
もう今月いろいろありすきて何も出来ませんでした!
とにかく、風邪を引くわ、まためまいが再発するわ、親がまた入院だわ 等々。
特に親の身体の事や、先月終わりからマンションの外壁等の工事が始まったりで
ベランダの片づけやら…もう何も手につかなかったですよ…。 
まぁそれでももし間に合うならページ少な目ですが2冊出したいです。
予定としてはオリジナルとアニパロ。
えぇ、原作が好きなんで見ている「賭ケグルイ」本ですよ!
う~ん、ただみんな好きなのかな…コレ。(笑
しかしもう締め切り近いぞ!やばい!! 

さてさて、少し今期のアニメ話を。
まずはとりあえず「賭ケグルイ」、どこで話し終わらすんだろうか?
いやぁ、表情豊かですばらしいですねぇ。
これ、エロよりリョナが似合いそうなアニメですな(笑
ちなみに好きなキャラは西洞院百合子だったり…駄目ですか? 
生志摩妄もグッジョブです!

そして、新しい「Fate」なんですが…うん…どうもつまらないんだが…。
やっぱりゲームやってないとあれなんかなぁ?
青いセイバーさんの「Fate」や「イリヤ」ぐらいしか面白くないなぁ
どうも話もだが、キャラもいまいち好きになれん。

「NEWGAME!!」まさか二期やるとは思いませんでした。
こんな事なら前回書いた本、この二人わざわざ出さなかったのに~! 
名称未設定 1




二期あるってわかってたら今回この二人で描きたかった…時間があったらの話だが。
ちなみに大和・クリスティーナ・和子さんいい感じ。(笑

「ナイツ&マジック」ですが…
なんだあの主人公の男の娘わ!!!!(笑 
うわ~ちくしょう、時間があったら描きてぇ!(爆

まぁそんなこんなで長くなるんで、てきと~なアニメ話はここまで。
とりあえず再放送も含めアニメ多すぎだわ。


さてさて、来年2月のりょなけっと9ですが
無事に一次締め切りで申し込めましたのでスペースは確定のようです。
まぁその前のりょなけっと8、関西りょなけっと と続けてあるんで、
また当面はりょな本が増えていきそうです。
なんだかイベントや新刊で考えると、どんどんリョナサークルになっていきそうな(笑 

いやぁ、ちょっとストレス溜まってたんで、また長々と書いてしまいました。
もう少しアニメの事語りたかったですが…。
とりあえずもう一ヶ月もしないでコミケですんでよろしくです。でわ!