りょなけっと7用の新刊原稿無事に入稿いたしました。

え~、今回の新刊は「幼女戦記」本になりますです。
予定では「魔法少女育成計画」本も出したいな~と思ってたんですが
もう「幼女戦記」の方で手一杯でした…。
まぁ今期のアニメでは「幼女戦記」と「このすば2」ぐらいかな~。
「鬼平」のアニメ版も悪くはないんですが今もBSの方でドラマの方を
毎日のようにシリーズ見てるんですが、まぁアニメはあの実写の独特の
雰囲気や貫禄には敵わないよなぁ…。 

さて、新刊なんですが  「幼女戦記」本…「大人戦記」です。
表紙_result












…表紙描き直したいですわ…顔、普通に可愛く描けば良かったと後悔…。
これで手にとってくれるのかな …?
実はこれでも入稿日の朝ぎりぎりで、顔だけ描き直したんですよ。
本当は口はニヤリとしてたりで。
目もまるまる描き直したかったんですけどさすがにそうなると
前髪も手を加えなければいけなくなるんで断念。
若干の修正にとどめました。
絵、自体は気に入ってたんですけどさすがにエロの表紙じゃないよな…(笑 
…ダウンロード販売の時は完全に描き直そう…。

さて…りょなけっとですが、当日はサンクリ 等大イベントと
ぶつかっていますが、当日はよろしくです。
でわ、りょなけっとにて…。