いやぁ、もう明日からコミケですねぇ…。
ブログ更新大幅に遅れてしまいました…ごめんなさい。

えぇ…今月は今年最大級の修羅場でして
 今月初め頃にまた親が入院したのをきっかけに
まぁ、あれやこれやと色々ありまして肉体的、精神的に酷い一ヶ月になってしまいました  
正直原稿どころじゃねぇな…というか …まぁ大変でした。
なんで今回の本…まぁがんばりましたが、ちょっとまぁ…お察しくださいませ 
原稿入稿したのもつい先日なもんで…えぇ…印刷代が大変(笑。

で、さてコミケの  新刊ですが2冊です。
表紙001-1 












一冊は「NEW GAME !」本。
秋のふたけっとで出したコピー本の完全版です。

二冊目はダウンロード販売用のマンガ「元魔法少女~」の
総集編の予定だったんですが…。
2話目が総集編のほうに先に載ると言う変則的な形になってしまいました (爆  
えぇ…本当はこうじゃなかったんですが…。
もう今月の修羅場で色々頭おかしくなってましたわ…。
正直本当だったら総集編用に表紙新しく描くはずだったんですけど
もうそんな余裕なくなってました…01の使い回しです。
えぇ…もう色々ごめんなさい…。

そしてまぁ、時間あったら今度のりょなけっとで発行予定の
「魔法少女育成計画」 本の簡単なコピー本みたいなのが出せたらな~
とか考えていましたがもう無理です
時間無い…というか今もう絵を描く気力が無いですよ…。 
ところでコミケの企業ブースで「魔法少女育成計画」 記念本が出るそうで
欲しいんですが…並ぶのかな~?
グッズは要らないんですが…。 

では、もう明日からコミケ本番ですがよろしくお願いしますです。