え~、まずは以前言っていた新作の「ビッチな~04」の販売が開始されましたので
よろしくお願いしますです。
001_result





 









オフセット版に関しては、またこの姉編3話(予定)がたまったら
またコミケで総集編として出す予定なんですが…後数年コミケどうなるかわからないから
いつ出せることやら…。

さてさて、話は変わり先週の販売日当日無事にガンダム買えました~。
PB225512











ROBOT魂Ex-Sガンダム と セブンイレブン限定のFW GUNDAM CONVERGE。

Ex-Sの方は予約で瞬殺だったようでどうなるかと思いましたが販売日に普通に買えましたね。
いやぁ、いいですなぁ…まぁ不満点としては…定価高いよ(笑。
出来れば高くても1万円調度ぐらいだったらなぁ…しょうがないか…?。
後、もう少し青が濃い青だったら良かったなぁ…と。
PB225514











さすがにこれだけ、ゴテゴテの機体なんでポーズによっては色々と
干渉したりで動かすのなかなか大変…特に肩あたり。

FWの方はまぁコンビニ売りなんで販売開始時間がわからないのがちょっと…。
PB225509











それ以上にセブンイレブン限定って販売してるのに売ってる店舗自体が
極端に少ないのはどうにかならんものか?
ちなみに、Z だけは売り切れていたが元々買う気なかったので、まぁいいや。

で、ガンダムついでにガンプラEXPO 2016行って来た。
PB225516











平日の昼でしたが、込んでるかと思ったがまぁこんな感じで非常に空いていたんでゆっくりと
鑑賞できましたわ。

しかし、これだけ書いてるとガンダム好きと思われそうだが
好きなのは一年戦争あたりの話(ファーストやら0080,83,ユニコーンや、サンダーボルトとか)
だけで、Zガンダムとかそれ以降のガンダムって殆んど見たこと無いです。
最近の剣持ってるのとか、プラモ狂四郎みたいなのとか、見た事無んでよく知らん。
…ただ青い髪の男の子とお母さんは同人で色々見た(笑
ついでに言うと連邦よりジオン派、特にザク系が好きです…量産型、旧ザク最高!(笑 。

さて、コミケの原稿がんばろう。
…う~ん、殆んどガンダムの話だけになってしまった…。