え~っ、前回次回 りょなけっとの新刊どうしよう?
なんて書いてましたが…。

ええっ見ましたよ!昨日の「魔法少女育成計画」第6話!(笑 。
酷ぇ!(もちろん褒め言葉)。
もういろんな意味で男の娘 (笑 、そして首チョンパやらリョナ描写の
つるべ落とし!(笑
ええっ、決まりましたよ !即、決定。!
もう頭の中でいろいろネタ出てきてますよ!
やっぱりタイトルは「魔法少女拷問計画」(仮 だわな。
…まぁ書いといてなんだが,似たタイトルで同人出す人多そう (笑 
正直新しいネタ思いつかなかったら「Fate」本の続編かな~って
思っていましたが、もうこれしかありませんな。
もうやってくださいみたいな内容だし (笑。
…ただしあくまで予定です (笑。

冬コミですか?…まぁエロより、リョナ描写中心なんでコミケよりやっぱり
りょなけっと で、でしょうなぁ。
出したところで手にとってくれないだろうし…。
まぁ、告知用にペラ本ぐらいならいいかな? 

しかしまぁ、「魔法少女育成計画」…まさかのダークホースでした。
今期は「夏目友人帳」、「DRIFTERS」 あたりだな~といったところでしたが
GJです!。
なんかいろんな意味で第6話、コミケで描く人出てきそうだねぇ…。
…これからまだリョナ描写連発来るか?
もう目が離せなくなりました「育成計画」。期待ですよ。
…いい加減、散々言ってきた「夏目友人帳」子狐本も描きたいなぁ…。

いや、その前に冬コミが…。