いやぁ、ちょいと遅くなりましたが色々ご報告。
まずはコミケ。
無事当選いたしましたぁ! 
東6ホール テー15aですよ。
え~っ…と…久しぶりにお誕生日席ですね …。
お誕生日席はいろいろ当たりハズレがあるんで不安ですな…(笑 
まぁ…冬コミの新刊については今後に。
今回から東7ホールが使用されることになりましたが、結局西ホールの半分が
企業だったりでそんなにサークル数は変わってないのか…な?
とりあえずいつも西ホールだった知人のサークルが東7になりまして挨拶行くの
楽になったのはありがたい。
まぁコミケ当日はよろしくお願いしますです。

さて、ダウンロード用の新刊   「元魔法少女復讐奴隷 01」
無事に発売されております。こちらもどうぞよろしくです。
001_result
















今回のこの作品は春頃から少しずつ描き始めておりまして
本当なら夏コミ頃にはと思ってましたがちょっと時間がかかってしまいましたです。
ちなみに同時に描き始めていた「ビッチな姉妹が~」の新作も、もうすぐ完成しそうなんで
今月中にはなんとか…。

…さて、原稿に影響したのがスクリーントーンの値上げでして100円の値上げって
大量に使う身からするとかなり痛いんで、極力トーンを控えられる様にしてまして…
えぇまぁ、本当だったら一部は魔法少女の服装での着衣プレイが良かったんですけどね
何とか影トーンだけで大量にとほぼ全裸です。その分女幹部さんは多少はトーン
使うようにと…(笑
とりあえず今後販売予定の「ビッチな~」共々よろしくです。