ふたけっと12.5,無事に終了いたしました~。 
不安定な天気の中、来て頂いた皆様どうもありがとうございました。 

当日は、雨予報でしたが、ちょうどサークル入場時とイベント終了後には
雨が降らずに 傘の出番もなく助かりました。
 
さて当日はショタスクラッチとも同じ会場で開催だったのでショタスクには出られず
残念でした。しかも次回のショタスクはティアとぶつかってるという…。
ショタスクとりょなけっと…この2イベントの日程、タイミングいつも悪いよなぁ…。

さてさて、ふたけっとですが、以前に書いた通り新刊として「NEW GAME!」のコピー本
を出させていただきました。 
無事にぎりぎりで表紙は完成しましたが…あまり気に入ってないです。
後日、余裕があるようでしたら完成させてダウンロード版でも販売できたらなぁ…と。
その時は表紙は描き直しますよ。
で、既刊の「セイバーふたなり煉獄」の後編の在庫も販売いたしましたが、思いのほか売れましたですね。
りょな描写が多いので手に取ってくれるのか心配でしたが、結構リョナ描写も
受け入れていただけているようで安心いたしました。
ダウンロード販売でも特に問題なく、評判も良いようでありがとうございます。
やはり、「リョナではなく普通のエロの方で読みたかった」と言った感想は多々頂きました (笑 
まぁセイバーさんは好きなんで、時間に余裕があったらまた違う形で描いてみたいですね。

さて、ふたけっとも終わり次は…コミケまで何も無いです。
今回、ティアやサンクリは申し込んでませんです。
ちょっと、夏コミ落選からのいろいろで、ちょっとまぁ、やる気無くしまくったとでも言うか…。
いやぁ、もうこれで冬コミ落選だったらどうしよう…。
どうも新しい東ホールの一部はサークルスペースではなく、コスプレブースらしいという話を
知人に聞きましたが、どうなるんでしょうかねぇ?
サークル数そんなに増えないのかなぁ?…残念。

まぁ、冬コミ落選ならふたけが今年最後のイベントとなってしまいますが
当落発表までおよそ3週間…冬コミ当選を願うばかりです。
では、冬コミ当選を願いまして…また次回に。