昨日、無事にりょなけっと用の原稿を入稿してまいりました。

25日、”りょなけっと” スペースNo はY5 になります。
新刊は去年出したFate本の後編になる
 「セイバーふたなり煉獄 ~拷問、終焉 編~」です。
表紙ブログ用 
















いやぁ前作から、一年経ってしまいましたが本当はもう少し早めに
出したかったんですけど、りょな要素が高めだったんで”りょなけっと”で
出そうと思ってたんですが、なぜか”りょなけっと”とは相性が悪いのか
毎回日程が何かしらとぶつかってしまい、一年経ってしまいました…ごめんなさい。

で、今回の本ですがりょなエロです。…なんで正直この本売れる気があまりしないんで
部数少ないです。…なので書店委託販売はありません、イベント販売のみになります。
一応ダウンロード販売はありますのでそちらのほうでよろしくお願いします。
ダウンロード販売はたぶんイベント翌日以降の販売予定です。

今回はまぁ、時間が無かったのに加え、7月から続く親指の痛みで 
まぁ、絵が描けずに苦労しましたです。おかげで予定してたページより
少なくなってしまい、正直内容ももう少しあれこれ描きたかったんですが泣く泣く断念。
ちなみに表紙絵の右腕ですが、本編を読んでいただくとわかります。(笑

…”りょなけっと”ですが 上で書いた通りいままで日程が合わずに
まったく行く事が出来ず、今回が完全に初参加なんで実際このイベントが
どんな感じかもわからないんで、色々と不安ですね。 
他のサークルさんざっと見た感じ、う~んこの本受け入れてくれるんかなぁ?
とか心配になってきた…。 
とにかく色々と始めての事が多いんで、温かい目で見てくださいませ。

でわ、”りょなけっと”よろしくお願いしますです。