え~、差し替えのご報告の前に現状を…。
最近なかなか精神的に描けないと言っておりましたが
ここ最近右手の方もおかしくなっておりまして…。
P7144233
 







親指の付け根が痛く、原稿もですが日常生活にも若干の支障が出てきております。
おまけに小指の関節も痛かったりで、きっちりと手を握り締めることが
出来ないことがしばしば…と。
そして先週、親が入院とかで、もうごたごたで大変 。
まぁ、そんなこともあり原稿制作順調に遅れ気味。
…いやぁ…正直、今回はコミケ落選して助かった。 
7月に、これでは正直コミケ原稿間に合わないわ 。

さてさて、本題ですが今回「式波補姦計画」、「秀吉と肉便器と調教劇 いち」 
この2作品を一部、加筆修正して差し替えいたしました。
きっかけとしまして、去年終わり頃よりDMMでもお誘いを受けて、ダウンロード販売を
開始したんですが、先日「式波~」がDMMでは委託してないことに気づきまして、
ちょいと確認作業をしていたら、なんと「秀吉と~」にセリフ抜けのページを発見いたしまして、
それなら、と言う事で加筆修正と共にDMMでもと言う事になりました。

さて、肝心な「秀吉~」のセリフ抜けですが、本文のP.006上半分のコマがごっそり抜けておりました。
実は、この上半分は最初発行した時に気に入らず、後日改訂版を発行した時このページの
上半分をすべて描き直しをしてその時セリフを張る前にスキャンした為に今回の事態となった
訳だったと思われまして…ごめんなさい。
さて、差し替えですがもし再ダウンロードが出来ないという方の為にここに張っておきます。
001006-1


 







































本文の方は原寸のままだとアップロードが失敗になってしまっているんで、
少し縮小してのアップになってます。
さてまぁ、この「秀吉~」はこのセリフ抜けページだけではなく表紙も、オフセットの改訂版の表紙に
差し換えいたしました。
他のページもセリフ、作画の加筆修正をしています。もし再ダウン出来ない方ごめんなさい。
とりあえずこのセリフ抜けの対処でよろしくです。
で、「式波~」の方もセリフと作画の加筆修正をしておりますが、特に内容の変更はありません。
001

















両作品共にDLsiteでは差し替えが完了しております。
DMMでは、最初から加筆修正版での販売になり、こちらはこれからの販売になります。
早ければたぶん本日か、明日頃からの販売開始になると思われます。

さて新作ですが、上記の事情により気長に待ってくださいませ。
出来るだけ早く出せるようにはがんばりますんでよろしくです。 

ちなみに「秀吉~」の続きなんですが、発行しようと思ってる、ショタスクラッチ 等の
ショタ、男の娘 系イベントに参加出来ていないのでなかなか描く機会が…
こうなったら、ふたけっとで出そうか…な。
続き待ってる人ごめんなさい。…でも今だに秀吉君人気あるんですね。

…しかしセリフ抜けていたら、どなたかがご報告とかしていただければ…
みなさんセリフがごっそり抜けてて、気にならなかったんでしょうか?
…いや、まぁ…私が言える立場ではまったく無いんですが…