GWのイベント無事に終了いたしました~。 
コミ1、ふたけ、ティア と1日おきの3イベントでしたが
今回は特にたくさんの皆様に来ていただきまして
どうもありがとうございました。!

コミ1では新刊が出せず申し訳ありませんでした。
いやぁ、皆さん新刊目的の方が大半だったんで心苦しかったですよ。
P5013143 








で、無事にふたけっと、コミティアでは無事に新刊を出すことが出来まして
そのおかげか、たくさんの皆様が来て頂きました。
どうもありがとうございますです。 
P5053576








ふたけっとでは途中でお釣り用の小銭が終了なんて言う事もありまして 
ご迷惑をかけたりと申し訳ありませんでした。
知人のサークルに両替してもらって無事事なきを得ましたが、
ちょっと焦りました…。

まぁ、コミ1では会場をまったく見て回ることが出来なかったんで
帰りに隣でやっていた企業イベント見て回ってみたりでしたが
P5013258
P5013261
展示されていたFateの痛車は結構かっこよかったですな。
P5013263
P5013256
…しかしこのSDキャラタイプの車は…うん、さすがに恥ずかしくて乗れんわな…。
…いや、赤い方も恥ずかしくて乗れないが…。 
なんか憂さ晴らしでこっちの会場で最後までぶらぶら見て回っていたりな…。

しかしビックサイトの新しい東ホールの工事が始まって大体の大きさはわかりましたが…
う~ん微妙ですねぇ…どれくらいサークル入るんだろうか?
しかもホール同士がついている状態でもないようなので通路で繋がる感じになるのでしょうか?
P5013156
P5013157
とにかく一旦出る感じなんでめんどくさそうな…。

いやまぁしかし毎年のGWのイベントは、朝昼と 同人イベント、
夕方夜と ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン  と丸1日イベントが続くので
さすがにしんどい…。
P5053636
P5053647
…いやまぁとにかく、体力的に色々しんどいGWでしたが
非常に楽しい1週間でした。

さてさて、新刊の「Lied~15」ですがダウンロード販売、通販 共に
もう少々お待ちくださいませ。
たぶん今週中にはなんとか…。