本当なら日曜日には書きたかったんですが一昨日まで原稿が忙しくって
やっとこさ書く事が出来ますよ。 

さてさて先週土曜日、池袋の新文芸座「春のドロドロオールナイト」
行ってまいりましたぁ!
P4233096
P4233115

いやぁ、さすが新文芸座、”人間が溶ける映画のオールナイト”とは企画が素晴らしい!
「マックィーンの絶対の危機」
「溶解人間」
「吐きだめの悪魔」
「悪魔の毒々モンスター」
うん、どれも最高!…特に「溶解人間」「吐きだめの悪魔」の2作が大画面で見れたのは
非常にうれしい!「毒々~」は数年前だったか新宿武蔵野館で見たがスクリーンサイズが
倍以上の大きさがあるので、満足。
ただ個人的には「絶対の危機」も好きなのだが、出来ればリメイクの「ブロブ」の方が
よかったかな~。最近やっとこさDVD化したばかりだし…。
それぞれに感想書きたいが、長くなりそうなんでやめておこう。
…とりあえずこんな作品知らんという人に超簡単に解説すると順番に
”宇宙から来たブロブに襲われる” 映画
”宇宙飛行士が体が溶けながら人を襲う” 映画
”酒を飲むと体が溶けたり、爆発したりな” 映画
"ひょうきん族 or 心はロンリー気持ちは「…」" 
…まぁざっくりこんな感じ。…いいかげんだなぁ…。

いやぁ…とにかく楽しんだ。
このドロドロオールナイト、「魔鬼雨」とか、まだまだ溶ける映画はたくさんあるので
ぜひ第2弾、3弾…と続けて欲しい!お願い!

しかし来月のオールナイト…「戦え!!イクサー1 特別編」があるんだよなぁ…。
ううっ…この日は都合で行けない…大画面で見たかった…残念…。
P4233111








…ただ「ダンガイオー」は3話だけやらないのは何故なんだ?…時間の都合?

さてさて、もう明後日からはGWイベントの嵐ですよ。
色々準備しなくては…。

詳しくはまた今日の夜あたりに別に書きますんでよろしくです。