無事にサンクリも終わり、来ていただいた皆様どうもありがとうございました。
まぁ残念ながらコピー本やチラシすら出せなかったのは残念です…すいません。 

しかし今回は、前日…と言うかもう当日になりますがオールナイトのイベント
「新耳袋」が終わってそのまま直行だったので、今日は眠気との戦いか…って
なるかと思いきや、前日まで風邪をひいており、熱は下がったんですがまだ喉の
調子がまだ少し悪い状態 だったんですが、会場のロフトプラスワンの空気の悪さで
喉の痛みが悪化…。 サンクリでは、唾を飲むのすら辛い状態になっており
痛みの為にちょっと対応 等があまりうまく出来無い事もありました。
申し訳ありませんでしたです 。
…ちなみにまだ痛いです。

さてさて、サンクリが終わり次は…と、なりますとGWまで何もありません。
とりあえず原稿に集中です!
次は一応5月GWのCOMIC1、ふたけっと、コミティアの3イベントになります。
とりあえず新刊ですが、最低でも2冊は出したいですね。
今回間に合わなかった「Lied~」の15と、「肉奴隷強制~」の後編が出せれば…と。
欲を言えばふたけっとがあるんで、ふたけっと用でもう一冊が出せれば本望なんですが
最近の筆の遅さを考えると、なんだか自信なくなってくるな…。

まぁさて次は2ヵ月後になりますが、今後もよろしくです。
ではGWにて…。