先月、中本の高田馬場店の4周年祭の日に行ってまいりました。
P1000855








〇周年祭の日は毎回どの店舗でもくじ引きが行われてますが
毎度の事ながらいつもはずれのステッカーばかりだったのだが…
今回何と4等の刺繍Tシャツが当選しましたぁ!
で、刺繍をすることで受け取りは後日との事でしたが
先日無事届きました!
P1000981
P1000982

 で、刺繍ですが最初何を入れようか迷いましたが、せっかくなんでペンネームから
一文字とって「炎」を入れてもらいました。
P1000983








…中本だし「炎」って似合ってるよなぁ~…たぶん…ってな感じで…。
と、言う事で今度のイベントに着て…って、もう冬服だぁぁぁぁ!
…来年の夏コミは当選したらこれを着て行きますんで笑ってください。
もしまた奇跡的にこの刺繍Tシャツ手に入れたら、今度はサークル名入れてもらおう…。

さて今日は、今週で改装のため一時閉店する新宿店で食べてきました。
本日は3日間限定の汁なしインドラーメンなんですが…。
P1010002
P1010003

 P1010004








これがまた、焦げのあるなしを選択出来るチーズがのった汁なしインドラーメン
それに辛し肉ののったライスと温泉卵がセットになって880円!
中本のほかのメニューと比べると、ほぼ同じような値段でセットが付いてるなんて
中本としては非常にいいコスパでなんともボリューミー!
しかも麺大盛りで頼んだら、もともとの麺の量が普通より多かったらしく、えらい量!
正直、大盛り失敗!
…まぁ基本的にはカレーまぜそばって感じですからね。
P1010005
 







味はそれなりに辛さのあるカレーと焦げのあるチーズが非常に美味!
なんとか食べきり、最後は残った汁に、ライスと温泉卵を投入。
もう量の多さで、最後は死にそうに…。
なんとか無事完食。

これで880円か…。
味、量、コスパ、どれも最高ですよ!ぜひ限定ではなく通常メニューで
出して欲しいなぁ…また出たら食べに行こう。
ただ唯一、麻婆が付いてないのが残念…って高望みか…。