どうも最近ブログの更新が少なくてごめんなさいです。
少しでもパソコンいじると目がすごい疲れちゃって…。 
モニターの彩度暗くしたりとか、いろいろしてるんですけど、なかなか駄目ですわ。

さて本日はいつもよく通ってる蒙古タンメン中本の新宿店に行ってきました。
本日は新宿店12周年って事でむちゃくちゃ込んでいた。 
P1040455 











P1040457










記念のくじ引きは、もちろんはずれで、いつものステッカーでございました。
冷やし五目蒙古タンメン(辛さ8)を注文いたしましたが、近年では
この辛さでも物足りなくなっているんですが…大丈夫か?
(もちろん北極とか普通に食える。)
麻婆も平日の辛さ2倍サービスぐらいじゃないと物足りなくなってたり…。
でも食べるのは平気だけど最近その後のお腹とか心配になってきたり。
…ここ最近激辛系食べるとお腹が張る感じがあるんでチョイ心配。
でも激辛やめられないな~…う~む。

さてさて、で昨日は毎年ゴールデンウィークに東京国際フォーラム行われる、
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2015のチケット販売日であり、
チケット買ってきましたです~。
P1040458











で、今年は特に室内楽と声楽曲 系が中心で管弦楽は幻想交響曲 等あたりで
全体的に内容的が個人的にはちょっと盛り上がりに欠けるラインナップですよ。
その中で、結構聞きたい曲として、アルヴォ・ペルト:「ヨハネ受難曲」が
あったんでとりあえず今回はこの曲のチケットをゲット!
ペルトの曲は好きなんで楽しみ、出来れば特に好きな「ミゼレーレ」とかも
演奏してほしかったな…。
他にもまぁ買ってみたいチケットはあるにはあるのだが、知ってのとおり
このコンサートイベントの開催期間中は、COMIC1 等のイベントと
重なっており行けるかどうかわからないので断念。
…まぁサークル参加で新刊も出す予定で売り子さんの予定も未定なんでしょうがない。

ちなみにこの当日は浅草の都産貿でふたけっとだが、開演20:30~なんでまず大丈夫だろうが
場合によっては、ちょっと早めに販売切り上げて帰るかもです。


とりあえず現在GW用の原稿とDL用の「ビッチな~」の新作の原稿の執筆中です。
…本来なら「ビッチな~」は先月販売予定でしたが、全然出来てません…
とりあえず締め切り的にGW用の原稿が優先になりそうなんで気長に待っていてくださいませ。
どんな遅くても5月以内には…。